カオスダンス

コンサートバトン
壱子さん(id:ichiko74:20060124:1138084379)からまわしていただきまちた!が!!うわーんごめんなさーーい。このバトンってじゃにオンリーなのかしら?実はじゃにっこのコンサートには一度も行ったことがなくて。うわーん。今年こそは!と意気込んでいるのですが。とゆーかお願い一緒に行って!!ジャニ以外でお答えしてもよろしいかしら?
1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
ライブってゆーのは眺めるものではございません。ネタにしてなんぼ(え?)声は出しませんが手は振ります。むしろ拳です。とゆーか最近はお疲れ気味の大人なので真ん中より後ろのバーにもたれて野次ったりしつつきままに踊ってます。
2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
えーーっと。・・・・・。某だーりんのライブに関しては、しこみます。*1ライター持参は第一のルールなのですが、そのライターに関して思いっきりネタにはしります。しかも集団で。近いライブでは電球ライターでレインボーに輝いて客席のどよめきを買ったり!ね!!
3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
振りまーす☆*:・°とゆーかサポートに釘付け状態のほうがよくあるパターン。だって。だってなんだもん。奈良さんのベース好きだもん。トッキーだってかっこよすぎるんだもん。
4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
理想は定価。でも手に入らなかったことがないのであんまりお行儀悪くした覚えはない。
5.コンサート中に泣いたことある?
案外すぐ極まるほうなのでこっそり涙ぐんだりはします。うふふはずかち!とゆーか普段でもなにかと泣いてるひとなのだけどね!うーわー。ほんとにおとなー?
6.服は何系で行く?
普段と変わらず黒いかんじで。スカート+ヒール。
7.うちわは買う派?つくる派?
えー、どうしよー(笑)不器用なので買うんじゃないかな?とか言いつつ身軽に生きたいいきものなので手ぶらで参加するかと思われます。でも壱子さんデザインうちわでおれたちがかつーんってやってみたい。オフで(オフで?!)
8.一番思い出に残ってるコンサートは?
ルナの最後の夏ツアーの名古屋。アンコールのアンコールを勝ち取った一体感はやっぱり忘れられない。オーディエンスが諦めなかったあの必死さがあのときのわたしにはだいじなことで。アンコールは必ずあるもので、ダブルアンコールには定番曲をやってくれるってゆー予定調和をメンバーが崩そうとしててそれが無性にうれしかったあのころ。そこまでもう熱くはなれない自分をちゃんと認めつつ、あのころの必死なわたしを愛しく思う。
9.変装はしてく派?しない派?
面白い質問!!意味わかんない。かわゆいねー(かわゆいねー!)
昔はゴスロリをしてたのだけど、でも変装とゆー自覚なんてナシ。「えーこれ普段着だからー」の精神。それは今も確実に。お出掛け着と普段着の境なんてないもの。むしろ今の部屋着の理想は桃子@下妻物語。普段着よりも華美(笑)
10.次に回す5人をどうぞ。
ってことでまともに答えられなかったわたしに回す資格はございません。ごめんなさい。この質問に答えれるような人間に今年中にはなります。宿題。なのでかつんよ、コンサートをやってくれ。しゃっちょー!!!(念込め)

*1:それ以外では身軽であることが第一条件なので。チケとドリンク代のみ持参な駅近コインロッカーフル活用派