『』バトン

長い夢のカトさん(id:cathe714)よりバトンを頂きましたー☆*:・°はじめまして。でもはじめましての気がしないのはいつもみているものだから?
いただいたお題は『上田竜也』です。
■PCもしくは本棚に入っている『上田竜也

PCはうえだたつや、とゆーよりロバ丸。とゆーよりかつんがいっぱい。かめたん・こきたんがわりとおおいかも。あとじんじんの音データ多数。*1本棚にあるたつやさんはほとんどTV誌。まれにがんばってドル誌がまぎれてて、あとロバ表紙美男。(とじいちゃん)くらいで、あんまりおもしろくないオタです。あー、ロバちゃんは装苑とかに載るがよいよ。大森さんにスタイリングされてみろ!ガーリー!!(戻ってきてあたし!)

■今妄想している『上田竜也

ええと↑のエントリがまさにそれ?ことばにするとほんとになるんだよ!(呪文・・・むしろ呪い?)
二階監督にロバを撮ってもらいたいとか、野波さん、ロバを見つけて!とかそんなだいそれたこと。あとボークス社はロバドールを出せばよいよとか。ニナミカに天使と悪魔!系でとか・・・・。夢はでっかく。

■最初に出会った『上田竜也

かめたんに悶えて*2かつんに探りをいれてた時代に、ガクト完コスとか外国人になりたい!とかを仕入れてここのリーダー、やばいちょーきもちわるいと。妖艶亀たん目当てに行き着いたツキノミチで、あれ、じゃにーずにおんなのこがいるよってに。しかもこの子がそのリーダーらしいと。かわいいんじゃ仕様がないよねー、妖精が見えるのも。ってことでロバスレへ。えええー。

■特別な思い入れのある『上田竜也

とくべつはきっとこれからつくっていけるとおもう。はやく出逢いたい。

■『上田竜也』の秘密の使い方

自力でフライング。

■『上田竜也』を一言で例えて言うなら

できそこない。すべて中途半端で浅はかでいとしいおばかちゃん。くやしいけどだいすきよ。

■今晩のおかずは『上田竜也』よ^^と母親が言った

えーーと不満気な声でブーイングする。ぺっぺっ筋張っててまずいとか言ってやる。おかーさんごめんなさい。でも食材に難アリよー。あ、でも。あのほっぺた。あのほっぺたはちょっと噛みつきたい。つるんとしててぷくぅっと美味しそう。

■『上田竜也』は暖めますか?

ええと、ふわふわとかもこもこ*3とか、よいと思います。暖めましょう。そうしましょうそうしましょう。

■バトンを回したい5人とお題

幸せなアンカーにさせてください☆*:・°

*1:これから悲鳴なしのが聴けるんだね!

*2:亀たんは永遠にあたいの小悪魔。ちなみにロバたんはできそこない悪魔!かわゆ。

*3:ふんわりしっとりなうさぎさんよりもさくっとフォクシーのがよいかな。ちょっとゴワゴワと痛いくらいの野性味もほしい。毛皮のお話になってるよ?