とれるわけない球も呆れながらも必死で追う

「とれなくてもいい」と微笑んで欲しくない。
ふーさんからいただいてたの。名もなきバトン。わたしったら取りこぼしそうになってた。「とれなくてもいい」と微笑んで欲しくない。キャッチボールは続いていくよーってことで今更感アリアリですが答えさせていただきます☆*:・°
1.あなたは目立ちたがり屋ですか??それとも目立つことが嫌いですか??

目立つことはあんまり得意じゃないです。「目立たない」という意識に力を傾けたりもしませんが。何が目立つことで何が目立たないことなのか、境界が曖昧。でも。わたしはわたしの愛するひとたちの中では目立つことがだいすきです(笑)見て見てー!って子供のよう。

2.あなたのこだわっていることを3つ挙げて下さい。

1.美味しいおしゃべりのために妥協はしない。ちゃんと美味しい空間を選ぶ。
2.美しいものへの態度。
3.自分の嗅覚を信じて本や映画や写真を選ぶ。かたくなにならないように注意しつつ。

3.自分が気に入っている人(物、動物、馬)は何??

わたしから話し掛けるいきものはもれなくわたしのお気に入りです(あ!逃げないで!)そうは見られないけれど実は人見知り。人懐っこいとよく言われるけれどそれはあなただからです。

4.自分が気に入らない人(物、動物、馬)は何??

気に入らないものについて考えたり語りたくないですごめんなさい。スルー。

5.今お気に入りの1曲は??

『天国うまれ』
THE 有頂天ホテルの中でしんごが唄う曲なんだけど、ちょっと楽しいこの夜を思い出すから今のお気に入りー。ろしなんてーあんどおれー♪

6.変人だと思うタイプは??

なんてむずかしい質問なんだろう。ほとんどの人間は変態だと思っているので*1ううむ。きゃー☆*:・°ってなる変態は乱歩地獄とか作っちゃうひとだなあ。あと井上さんのアートワークはいつも「・・・変態」って唸ってしまう。シュバンクマイエルの映像とかも。ああ、だとするとやっぱり変態とは選ばれしひとのことなのかなあ?でもやっぱり。「いきてる」ひとはみな変人であると思ってます。

7.あなたは普通の人?それとも変人??

この質問における「普通」の定義だけでもわかれば、この質問にお答えすることもできるのに!(もだもだ)残念だなあ!

8.バトンを回す3人は??

難しいのでおひとりにだけ。
高校生の時の方が難しい話いっぱいしてたよね。右脳と左脳についてとか遺伝子のかたちの美しさとか。そんなわけで(んん?)またまたお願いします。http://blog.livedoor.jp/mikaniffy/のみかんさん。

*1:それってどうなの?