疾走フラーイデーナーイ

仕事中ヤフーTOP見てにやにや。部長の目を盗んでネットの波へ。こらえきれず。詳しいことはそのトピックスからはよくわかんなかったけれど、かっこいーぜやっぱりうちの亀たんは。と誇らしげ。暇を持て余した営業のひとがお遊びタイムに入り「うわー小泉今日子!うらやましい!」と。やっぱりにやにや。小泉さんというひとは着実に魔の入ってるいきもので。あの素敵に歳を重ねてきたミューズと。なんだっていい、良い関係を築けてるならわたしはやっぱり亀は大物だとおもう。対等にひとりの女性と向き合えるにんげんなのだとわたしは亀をなおさら。さらにだいすきになってしまったよ。


あの可愛い子を土足で踏み付けようとするものは呪ってあげるから覚悟しといてね、なんてね。とにーっこりしつつ。半分はほんき。