ひゅめがもし〜♪

仕事帰りに展覧会場へ。最終日とあってなかなか盛況。お客様をお見送りしてルミヤックとすてきに危ない写真集たちを丁寧に丁寧に梱包。お疲れ様さようならを告げお友達を召還。本日の鑑賞会ラインナップ

大空に掲げた思い出の中で〜のガクトの動きがすばらしくツボ。

  • ベニスに死す

何度見てもタージオの美しさに夢中過ぎて話がわからなくなる。
というかメガデース!どうしたメガデス*1。日本語流暢すぎて笑いがとまらない。バブル姐さん天然過ぎて愛しすぎる大好き。ジーザス完振りで唄いたい。ホンキ。敦は亮くんといるより単品の方がすき。*2エロやさしいかんじが、だから彼はモテるんだなあと確信。やさしい、でもなんだかエロい。でも。それ許せる、みたいな。
バブルにしろ青木にしろ、なんというか非常に素直で一生懸命で可愛い女子というのは見てて気持ちよいもの。パワーに満ちていて。アイワナキスジーザスパワーエンソウル☆*:・°

ベル・エール?空白の瞬間の中で?deI’image [VHS]

ベル・エール?空白の瞬間の中で?deI’image [VHS]

heavenly?films? [VHS]

heavenly?films? [VHS]

ベニスに死す〈ニューマスター版〉 [VHS]

ベニスに死す〈ニューマスター版〉 [VHS]

*1:というかマーティー・フリードマン

*2:ロンブーの偽悪的なかんじが非常に苦手