お呼び出し

oruco2006-04-17

おうちでひたすらウタワラリピートでわたしどこかおかしいんじゃ・・・?でもやめられないとまらない。なによりも萌えたのはあややのばかつん*1チームばらふらーに向けられた「かわいー」発言。完璧上目線であややすてち!ともだもだ。嗚呼。さすが。村主のゲラっぷりも非常に乙女でかわゆかったけれど。そんなきもちわるい愛情を果敢なく発揮してたらお呼び出しコール。久々にオパール夜カフェお出掛け。トモコさんは相変わらず雰囲気のあるものすごい美女でうきうき。してたら自分の母親とそう歳が変わらないとのお話に慄く。*2そして、わたしはそういうにんげん(なのかな?)がだいすきなのだ。迷わず告白。そんなかえりみち 見上げたそら、すぐちかく月が見えた。

*1:蛇ポニカロゴス。ロバカさんとかね!愛に溢れてるの

*2:見た目20後半〜30前半