ちょっとよろしいでしょうか?

oruco2006-04-28

やっとやっと見れたよー。富豪刑事だいすきなんだ。だいすきなのにずっと見逃してたんだ。デラックスはフカキョンのメイク魂と富豪度がUP☆うふふ。話はとにかく二の次三の次。*1ひたすらフカキョンのヘアメイク&ファッションチェックチェックチェック。え!その巻き方どうなってるの?とリピートしながらぱっつん前髪にきゅんとしてうっかり、ええほんとうっかり。やめとけばよいのに。ええ。前髪切っちゃった☆*:・°中学生レベルの過ち。自分が破壊的に不器用だということも忘れて。これからかつん女子たちに逢いに行こうというのに。あ、ずれた。あ、ずれた この繰り返して取り返しきかない結果。あーあ。あーあ。やっちゃった。調子に乗って姫カット。あー・・・。しょんぼり。
お逢いできる方々に*2みすぼらしい姿をさらすことになるけれど、みんなわたしにやさしくしてね。

*1:だってエンディング、ミッチーじゃないし。1stの最終回最高だったわ

*2:ええと、ぜひ逢いたいです。