タイプバトン

id:fooca嬢より。こーんな女子なのもらうと照れちゃう。
1.好きなタイプを外見で答えよう。

大型犬!(きっぱり)

2.年下が好き?年上が好き?

上だと信じてたけどモッズスーツが似合うなら下でも(嘘)かわゆいの落ちてたら拾うよ!

3.タイプの芸能人は?

有頂天の浩市。あぶ刑事トオル。森山みーくん。小山は髪形とシルエットがタイプ(わたし、頑なだな…)

4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげて下さい。

してほしいことはちゃんとわたしを見てわたしをあいすること。してほしくないことは、わたしの邪魔をしたりわたしの大事なひとやものを否定する行為。してほしくないという生温さではなくこれはタブー。

5.今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

お酒を飲みながら気付いたら空、明らんできたねーと早朝におやすみなさいを言う楽しさかな?わたしたち夢中だったねーおかしいねと。

6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

B型

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

マメなM。そしてわたしに夢を見る。ちっちゃいから可愛いというのは幻想なのにねかわいそう。

8.どっちのタイプかで答えて下さい。尽くす?嫉妬する?

尽くさないから。嫉妬?そんな可愛いこともできないな。

9.次に答えさせたい人5〜10人でお願いします。

こーゆーの照れるからわたしアンカー宣言。