神戸2日目・雨の中でお散歩

入口の蝶に誘われてあげはでブランチ。

せいろ蒸しが美味しいよってお友達に教えてもらってたのにカレーの誘惑に。誘惑に勝つ方法はただひとつ誘惑に負けることだ。わたしは逆説のダンディ・ワイルドを支持しているので。モッツァレラチーズカレー。ご飯は十穀米。じわじわと辛くてそろそろーっと身体が目覚めていくのを感じて。食後のコーヒーのやわらかな味でぼーっとしてた頭も現実世界に戻ってきた。今度はせいろ蒸し絶対食べよ。

雨だけど、お散歩しよう!とぶらぶら。生田神社とかも、とりあえずお参り、する?狛犬がガチで鍛え過ぎていて笑う。はじめてみた、ここまでムキムキの狛犬。ここの狛犬は働きモノなんだね。雨だったけどぶーらぶら、楽しかった!これからコンサートなんだって思えないくらいのんびり。