上田会@アラビアンロック

あるわんでアラビアンなおねーさんに興奮する上田くんになかまるくんが興奮していたのでアラビアンロック@三宮で可愛い女子たちと上田くんお誕生日イブイブ会。お城の中に(アラビアンロックはお城設定)「本日お誕生日の方がいらっしゃいまーす!たっちゃん、おめでとう!」とアナウンスが響き。他のお部屋からもおめでとーと拍手が届いて。ジニーが運んできたケーキに生写真でデコレーション☆.。.:*・゜

とってもとってもたのしくてご飯そっちのけ。黒服さんに「そろそろステーキお焼きしてもよろしいでしょうか?お時間が・・・」とせかされる始末。黒服さん「肉、オッケーです」と厨房へ。他のお客さんたちも上田くんお祝いのグループが多かったみたいでわたしたちのあとにも「うえださん、お誕生日おめでとうございまーす!」って。おめでとおめでとおめでとー☆.。.:*・゜の嵐。あの城の一体感にきゃっきゃして楽しくて楽しくて飲んで飲まれて飲んで飲み過ぎて。可愛い女子たちにご迷惑をかけてしまったの。朝、わたし何やってんの?って泣いちゃった。わたしの「ごめんなさい」にまた一緒に酔いつぶれましょう♪ってみな優しくてまた涙が。うるり。みんなほんとにやさしいの。ありがとう(´;ω;`)