おはなしのつづき

三都目は神戸ワールド記念ホール。MOUSE PEACE uniting with FiVe@神戸1日目。会場には全国の蝶があつまっているのだと思う。わたしの初日!正面から腹ペコマンのうっふんぶりっこみて崩れ落ちる。まきのくんの声出せねえと命はねーからなー!にこぶしをあげる。メガネ男子上里さんにイケメンすぎる・・・!イケメンすぎる・・・!と呟き続ける。まさみんがかわいくてやさしくて泣く。うえだくんがひどすぎて(友達は大事だよねー♪ね?の首かしげこてんとか)隣にすがる 以外のコマンドわたしにはないみたい。ライフ0(´;ω;`)

おはなしのおぼえがき

  • ルシエル様が漆黒の大きな翼とともに天上から下界へ堕ちてきて、ルシエル様って片翼の堕天使だったんだ・・・。
  • 深くかぶったフードからのぞく鋭い眼光。と着ぐるみリラックマの耳付きフードもぐっときたのでわたしは押さえつけれれた前髪担もしくは其処から覗く瞳担なのかしら?
  • おすわり!
  • まさみさんとふぐ食いにいったんすよ。なかまるが連れて行ってくれた・・・あ、一緒に行ってやった かな?
  • やーたつ
  • 俺Mなのかな?
  • うえさとくん!うえさとくん!!う え さ と くーーん!!!聞いてる?うえさとくんが好きなSMの話してるよー?
  • うっくんはドMだよね
  • ひゅーひゅー
  • おめえらマジ殺すぞ
  • 読書中の黒髪眼鏡男子こうき様。読んでた小説は「私の奴隷になりなさい

(骨折話)

  • (痛かったー?)そりゃいてーだろ!そこ気持ちいいやついんのか!いたっ!きもちー!っつって
  • (誰がたすけてくれたー?)衣装さんとか・・・また申し訳ないんすけど 中丸出しがいたんですよ
  • いてーいてー!なかまるーなかまるーみてー!!
  • や、右も曲がってね?
  • チェロをチェロっと弾いてみよう
  • まさみん(チェロ)とうえだくん(ヴァイオリン)によるキラキラ星☆.。.:*・゜
  • お手、おすわり・・・ちんちんってなに?
  • おれも気になってた
  • ちんちんをして見つめあうふたり
  • うえさとくーーーん!
  • 「お」をつけないと。おちんちんでしょ?

あ。わたしの椅子、プッツンうえだくんに踏まれて水と泥?でぬれてそのあと座れなかったんだよ。椅子は土足であがっちゃいけません。

天使が踏みつけていかれました。ε(`・ω・´)β<おれに羽根がみえるでしょう?

そうそう。亀たんきてた。超にやにやしててドヤ顔で芸能人オーラでかわゆだったなあ☆.。.:*・゜わたしはPA席のちょうど前だったので、存在をちらりと確認した後はヤンキー片思いに夢中で亀たんがどんな様子だったのか知れないのだけどお前が 好きだよー♪ って手あげてたってきいてにまにま。もう、かめたんってば♡

たつアントワネットさまの最後の言葉は 召使い募集中だよー☆彡