おもいつきホリデイ

お昼前、ちょうどお外にでていてぽかりとあいた時間。チーズフォンデュバーガーが食べたいなあ。でもファーストフード店にひとりで入ることができないのでお友達にお電話。まさにこれからチーズフォンデュバーガーを食べるために出かけようとしていたところだと。それでは、それでは。そういうことになった。つまりチーズフォンデュバーガー日和だよ。ということ。

チキンがザクザクと小気味いい音をたて中はやわらかでジューシー。チーズたっぷり濃厚ですこししょっぱいかな?1回食べたら満足するボリューム満点なお味でした。久しぶり?のジャンクフードたのしい。
  
すこしぶらぶらしたらのどが渇いてしまったのでいつものカフェでオーガニックジンジャー。ソーダ割り。白い緑のテーブルが美しいの。 雑誌を読んだりぽつりぽつりとおしゃべりしたりのんびりしていたら新作大人味のチョコレートタルトってやつがショーケースにおすわりしてて…。大人 とか チョコレート とかに弱いのわたし。チョコレートにはコーヒーがよい。