ハッピーウエディング

結婚式の2次会に呼んでいただいたの。そう、それで気づいたのだけど。世界はなんてナチュラなの!?キラキラとかギラギラは?何処行ったの??わたしコットン100%とか興味ないのだけれど???2次会に着ていくお洋服を求めて小さな町をさまよったけど結局小花柄のシフォンブラウスに裾にうわーっとフリルのついたスカート という簡単なかんじに。いつものサロンで髪の毛くりくりんに巻いてもらったらすこしは雰囲気でたかも?
  
トマトとモッツァレラカツオのジュレローストビーフホタテはちみつとチーズのピザステーキ…2次会から参加のわたしたちのためにもセカンドファイト。大きな大きなケーキの交換よい夜☆おっきな塊を食べさせあってたしあわせなふたり。ありがとう!おしあわせに!と何度も口にしたことば、ほんとのほんとのさいごになったのは深夜の3時。おやすみさなさい!とおしあわせに!と。パーティーもおしまい。