神戸→京都・関西最終日

たくさんのばいばいの日。
【神戸】
神戸の最後のたのしみはバリスタチャンピオンのいるグリーンズコーヒーロースター。11月でカフェは閉じてしまって豆販売に専念するんですって。カフェは平日のみ。だから絶対行こうと思ってた。上田くんのお誕生日を神戸で祝おうよって特にプランもなく月曜日もお休みとってたのはこういうわけだったのね、わたしったら。呼ばれてる?ブランチはアボカドとたまごのパニーニにコーヒー。まずはスタンダードでしょう、とグリーンズブレンドを味わって(口の中がやわらかないろんな味でいっぱいになって不思議!面白い)そして食後にティラミスとコーヒー。2杯目はタンザニア
 
重たいお腹を抱えたまんま神戸ばいばい。大阪は通り過ぎて京都〜次は京都〜。JRの中でひたすら上里さんのメガネ思い出し萌えをして、下車。またね、って別れ。次の約束できないってせつない。
【京都】
六花でレモンスカッシュ。ほんとはほんとはコーヒーが呑みたかったのだけどもうカフェイン摂取できないと、お腹と相談したら。すっきりとおいしい。新しい六花でも落ち着いた色味の綺麗な椅子でのんびり。お友達が読んでた赤瀬川さんの本がくだらなくおもしろくて。名残惜しかった。かわいくて仕様がないから少女ストラップをつれて、ばいばい。
  
途中ノムラテーラーに寄り道をして可愛いワッペンと布。
 
晩ご飯は馬!!!馬尽くし☆.。.:*・゜刺身盛り美味。馬 鹿 猪の燻製を楽しんだり。三元豚とお野菜のせいろ蒸し!なによりもいちじくの田楽好きすぎた。なにこれ美味い。すき、絶対すき。間違いない味。
   
京都タワーってやっぱりおかしいわ。おうちに帰るまでがコンサートだからわたしのマウスピースはまだ終わってはいないけれど、京都ばいばい。ひとりになったらいろいろ思い出して。一緒にお誕生日祝えてよかったなあ。上田くんのハッピーな笑顔みれてよかったなあ。すごいしあわせでしあわせだったの。ああ、マウスピースよかったなあ☆.。.:*って。涙でぬれて鼻水たらしてケーキの油分ですっぴんのうえだくん(アイメイクはばっちり)の笑顔がキラキラまぶしくてすっごくすっごくすっごく楽しかったのにやだようお誕生日もコンサートも終わっちゃうよう。コンサートは笑顔笑顔ミラクル笑顔だったのにひとりきりセンチメンタル。でも旅はちゃんと終わるからまた新たな旅に出られるのだもの。またパワーとお金貯めてでかけよう。