わたしをかわいそうな子だと笑ってくださって結構です。

嘘です。やさしくしてください。この敗北感でいっぱいのわたしを慰めてください。
買った。

サングラスが似合わないわたし、大概こういった淵アリ眼鏡を愛用しているのもあるけれど、基本名前買いの人種なのだもの。NO NAMEって!お友達にロバの愛用品はNO NAMEなんですってーとお知らせしたらロバ・・・恐ろしい子!(白目)と返ってきて愉快。ええ。先月末、たっぷり振り込んできた井上さんのFC名ですわ。でも残念なことにこのロバ眼鏡、わたしにはものすっごーく大きくて、ぶかぶかー。顔の半分眼鏡になっちゃう。弱ったな。ロバが飽きたころにかけようと目論んでいたのにとても残念。