お/ま/えローテンションガール

☆゚+. かつかつ ゚+.☆
王子からの苦情の手紙のくだりで前のめりで爆笑の亀たんにきゃーってくっついていくこきたんににやにや。ドームで亀ロバちゃんがぎゅーってくっついたときにひっぱがしにきたときのようなわちゃわちゃっぷり。それで今回のゲスト。やーっぱりサダヲってずるいな。ずるい。どうしたってすき。そうしてびっくりするほどがんばって絡んでた(100Qって6人がでーんと腰掛けて今日はどんな面白いものみせてくれるの?わくわくってコーナーですよね?)こきたん(かつあげするひとでしょう?認識)をスルーしているときのあの顔ったら!でもそれこそあなたの跳び蹴りはわたし一級品だとおもっているのだけど?キレのある動き、その跳躍力に度々美しいと見惚れるもの。ミロのCM覚えてる!すごい。あれサダヲだったんだ。憧れだったもの。インスタント食品って子供のころはごちそうのような贅沢品じゃない?禁止されればされるほど欲しくなったりするの。こっち向いて笑ってスマイルアスリート。じんじんの高記録におもしろくなさそうな他の子たちがかわいい(笑)うーんと。どうした?タッチ(かずやとたつや)わたし思わず背筋力の鍛え方調べてしまったもの(どうして)そうして自ら実践までした。パンチ力の源は背筋力だってどこかのなんとかってひとが言ってたよ?それにしても負けず嫌い亀たんってほんとすき。ホンキだと顔色が青白くなるのとか。それで、まってた、本命。じいちゃんと手つないだ観音様だれ?!(きー!)「もうめんどくせえこれ」黒丸にたまらないときめき。黒丸っていう焼酎オーダーしてしまうくらい(案外飲みやすくて拍子抜け)(S丸>>>>黒丸>>>中丸のピラミッド?)
☆゚+. Mステ ゚+.☆
もっぱらアムロちゃんばかりリピート。どれだけ可愛いの。なんてバッドガールなおまわりさん!かつんリピポイントはじんじんとマルーン5のキーボード・ステキロンゲ牧場とのトレードEDトーク。かつん側のとまどいと気まずさとそれをぬぐおうとするわきゃわきゃっぷりに・・・♥
白スーツは◎