宝物さがそう

遠足の準備が大嫌い。それは子供のころからで、26歳になった今でもママにあなた週末東京でしょう?荷物はつめたの?とか心配されてしまっても当たり前のようにもちろん、まだ。とだけ一言。財布とチケットがあれば大丈夫。あと渇くといけないからリップクリームとね。ぷしさんところを拝見する限り羽織モノは薄手カーデとストールくらいを忍ばせとけば大丈夫みたい(ぷしさんのファッションチェック&お天気情報ものすごく助かってます。ありがとうございます)逢いたいひとたちには逢いた過ぎて声をかけられませんでした。半年前の約束って有効ですか?可愛いお嬢さんをひとり、どきどきしながらもナンパ成功しただけでもたいしたものだ。自画自賛。んふふ。でもなんというか予感というかきっと逢いたいひとたちにはちゃんと出逢える気がします。そのときはよろしく。「遊びに行くぞー六本木行こう(やったー五本木行こー)」とか言いながら訪れたいチョコレート展*1も楽しみ☆*:・°

では。行ってきまーす。何かございましたら→donkeybaby★angel.gtr.nu(★→@)まで。(ドメインおよびサブドメイン名つっこみ可ww)