バトルはノーセンキュー

☆゚+.にこにこラヂオ゚+.☆
無駄な争いは嫌いなの。ここ最近のじいちゃんのロバプッシュっぷりの謎とけた。ろばってば、おれのなまえだして!って。ゆっちはなんでもかなえてくれるどらえもんか!さみしいのか!(わたしもさみしい。いってらっしゃいゆうたん)名前出してって言われてるから出してるんだ。かわゆいなーろばまる(でれでれ)まっすーとのデートは時間差ではなく日が違ったのかと軽く残念。だけれどもまっすとろばまゆが仲良くしているのはこの上なく幸福な風景のように思う。まっすはきっとざくっとしたひとだから(素直で邪気なくざくざくしてるイメージ)ろばまるはすごく好きなんだろうなーとか考えて毎日楽しいです。
☆゚+.TVnavi゚+.☆
どこから手をつけていいかわからない。フュージョン!ハッはさすが。ええと。こきたんはどこ情報で上ポム呼びなの?(どきどきどき)ネ申雑誌過ぎてまったく語りえないのでひとつだけ。ろばの頭がまるいのがいけない。だって。ほんとうに。すごく、すごくまるいんだもの。(←ろばの頭がまるいとほんとうにダメなひと)