カウコン

突如思い立って朝っぱらからごそごそ。


ごそごそごそ・・・あったー☆
今年のカウコンを録画してたのを思い出したのであります!オス。


KAT-TUNさんたちのことを良く知らなかったころで
あらちちゃんたちとタキツバの夢物語とアンダルシア目当てで見てたんだよねー。


なっかなか滝翼出てこなくって。
(何とかぶってたんだっけ?カウントダウン後にやっと登場)やきもきしてて。
むしろアンダルシアをあんな人数で踊られてちょっとむっとしてた感アリ。
前年のカウコンのアンダルシアにすっごいヤられてて。
だからなんだけど 人数多すぎー。
ピンポイントで魅せろよ☆(怒)みたいな。
映像美としてね。踊ってる人たちはみんな好きなんだけど。
もったいない と思うんだよね。贅沢だけど、もっとあるでしょう?と
効果的な魅せ方が。と。悔しいんだよねー。


だっからNEWSさんとわちゃわちゃやってるKAT-TUNとか
上田さんの肩を抱く中丸さんとか完っ璧スルーだったのよね。もったいない!(泣)
てかNEWSさんもあんまり認識してなかったな・・・
(Pがメジャー過ぎて手が出せん・・・。と思ってたの当時)
あえて言うなら、なんだろこのホストみたいな集団・・・(←最低な反応です。でもたぶん一般的)


なんかもっと昔にもこの子達を見た覚えがあるんだけど・・・。
わたしバンギャルでもあったのでV系っぽい黒系セクシー衣装で踊ってたヤツらを観て不覚にもときめいた過去はあるんだけど。
ジャニなのにおしゃれさせてもらってる!!(衝撃)そこかよ


でもアイドルは嘘でもさわやかでいて欲しかったんだよね。当時。
なんか、この子達・・・・黒い
と思って近寄らないようにしてたんだけど


うーん、はまってみたらなにこのキャワイイ集団。
なんで彼らが ホスト? みたいな。
黒い?? なんでー?どこがー?わっかんなーいってな感じで。


KAT-TUN
ヘタレわんことおじいちゃんと動物好きの心優しきヤンキー(ヤンママ?)と
ハイパー天然ちゃん(かどうかはまだ疑問だけど)とガンダムおたくと
きらっきらっ根っからのアイドルボーイ(10代)の集団でちた。



すばらしい!