22枚のオトコのコの切り札 とか・・・。

あーん、失敗。
ロバくんとおんなじ髪型にしよう★プランは撃沈

ちょっと尻尾切りすぎ!また伸ばそ。


女子度において、上田さんにリアルに負けてる気がします・・・。
織子です・・・。


もちっとこまめに美容室通うわ。ライブだの芝居だのに
出向く頻度ぐらい通うわ。
もはやライブは月一同盟かっていう。

バンドはいーねっ!
でもアイドルも逝ってみたい・・・。チケって取れるものなの?

上田さんにはまったおかげで女としての自分を自覚しました。
いっくらダイエットに詳しくてサプリに詳しくて
カフェを愛しててお洋服が大好きでも

髪の毛が傷んでたら・・・ ねー?


ありがとう上田竜也
織子はこれからもキャプテンをストークしていきます(やめなよー)

上田さんを追っていると
「美は一日にしてならず」という言葉が思い出されます。

などと美容室帰りの電車の中で山咲千里を読みながら思ったわけです。


ああ、ところでキャプテン返上ってホント?