自分メンテ


美容室でながーーいい拘束の末
くたくたになって帰ってきた。
美容師さんて すっごーい。体力勝負!!

疲れたし今日は本当にまるまるオフで。
速攻でメイクオフして、長風呂タイム★

今日のお供は 川上弘美『神様』

神様 (中公文庫)

神様 (中公文庫)

「夏休み」泣いた。もうすでに汗なのか涙なのかわからない。
「花野」 いつか また会おう と言って消えたなら
それはもう二度と会わないってことに気付いて哀しかった。
「クリスマス」コスミスミコが可愛すぎて。みんなでさ、酒飲んで
別にヤケになることはないけどヤケ酒して
生きるってあれよねえ とか人生を。 
あたしも一緒にくだをまきたい。イイ!!
「星の光は昔の光」むかしのひかりいまいずこ。あたしも一緒に歌うのさ。

なんだかもったいなくて、あとのお話はゆっくりとっておく。