これはね、不幸のはじまり!(byレミ)


なんというかここのところずっと寝不足で、眠ればいいんだろうけど
寝たくないー(じたじた)とあがいてた結果
本当に寝なくなって。明け方寝て早朝起きてしまうような生活を送っとります。
で、バイト中に立ったまま意識飛ばしてる(ダメじゃん)
そんな夜更かしライフの今日の友は「裸の少年」
今回はお問い合わせランキング形式で過去のごちそう公開ってかたちなんだけど
しばしジュニア離れしてたあたしにとって都合のいいおさらい版。


風間くんはもうホント流石やね。
コメントが滑らか過ぎる。美味すぎる。美味!!(興奮)


上田さんの「うまい!これホントにうまい〜!!(声高いよ)」にこーきくんが言ってた
「最近の上田  いいよ」
を感じました。
大変だったんだね、ママ(涙)

以下、
箇条書き感想

  • 田口くん!田口くん!!すげーなにその笑顔 ステッキ!!
  • とんかつをひとくちで食べるキャプテンのお顔が本当にロバに見えた。
  • はじめてタッキーの観察眼に感心した。
  • もぐもぐほおばりすぎの顔がたてに伸びてる様は不細工だけどめちゃくちゃ可愛かった。
  • ひゃははわらいに釣られる・・・(危険)
  • あたし、上田氏のホンキの爆笑顔、すき・・・。
  • お前はもうそこでひゃーこらひゃーこら笑ってろ!(愛)
  • 上里さんの顔・・・キレイ(ぽっ)
  • 亀たんの口元を きゃっ てかくして笑うのがホントに可愛い。
  • 真のアイドル!!(白目)
  • 「やばいやばい」って中丸じーちゃん、うるさぁ〜い。
  • おじーちゃんのこと好きじゃなかったらチャンネル替えてたぞっ☆
  • 恒例?素敵バトル勃発(ちゅーかスキルは断然向こうが上・当たり前)
  • 「箸が言った」「いや、最初に俺が・・・」「箸が言ったの!」「ですよね〜」
  • ミンテレのアッコ様のお付人的ポジションでも思ったけど。ホント苦労人?
  • おじいちゃん(涙)
  • 2人にはさまれたかたちの田口さんは黙々と没頭してるよ、そのカニクリームコロッケに。
  • 子供ダマシイ・・・・。
  • ・・・・・・ほおー(感嘆)
  • GW両親が遊びにきたら錦市場の『のと与』に連れて行こっ(結論)