INORAN『A Run-Down』初日@Shibuya O-East

本当にこのひと変態だよねー。と。
あのビジュアルワークの変態さ加減はナイヨー。
ANOTHER ROOMの時も思ったけど
<あのまるくゆらゆらするスクリーンにドラゴンが映し出されたときも慄いたけど。うわー って。なんかいつも井上さんのライブ行ったら言ってる気がする。
言う ってか うめいてる?(笑)

2枚幕な見せ方で
3曲目で1枚目、INORAN前のスクリーンが落ちるんだけど・・・
ツノが!!(怖)
あっかーいライトに照らされたその影には確かに2本のツノが(笑)
「出てる」「出てるから」と井上ド真ん前で口々につぶやくお嬢さん方とあたし。

2枚目のスクリーンの向こうでサポが好き勝手に弾き鳴らしてて
とくにじゅうちゃん(笑)足上がりすぎ!引っかかりすぎ!(笑)
そんな面子を「うわ、俺!ひとり?」ってな感じでうろうろしている井上さん・・・。
や、だからあなたの演出でしょーが!とまたもや総ツッコミ。

「今日 雨降ったでしょ?雷鳴ってたんだよ?」
「アレ 俺の入り時間だから」
「わかっちゃった。俺が雨男でした。」
じぇーと同じネタでくるかーと思ってたら

「悪魔の子だったりして(笑)」

・・・・!
言わなくても分かってるから!(ぶるぶる)


「想」リアレンジがかっこよかったー。だいすき☆
奈良さんは相変わらず可愛かったし音がすっっごいかっこよかった。
バンマスはミスっても許すよーぉ。もーう あなたたちー!
自分、奈良スレなので(笑)
一緒に行ってたおねーさんに「なんでいのライブであたしアウェイなのー?」と(爆笑)
本当に毎回毎回、奈良さんに釘付けすぎてINORAN観てないんだよねー。
っていうとほとんどみんなそーみたい。じゅうちゃんとかオミさんとか。見ちゃうよねー(笑)

でも奈良さん、MADE OF STONEの手拍子はどうかと思うの・・・・。
可愛いからいいんだけど。