INORAN『A Run-Down』2日目@Shibuya O-East

トゥールビヨンな感じ?河村ドレスコード出た?
なスーツでしたが。
ちょっとね興奮しかけたんだけど、というか珍しく素直にトキメキかけたんだけど
ボトムス初日のジーンズじゃん!ダメじゃん。
りゅうちゃんに怒られちゃうよー?(笑)


「INORANとねむねむな仲間たち」は新しいと思いました。
でも他にないんかい(笑)

come closerのINORANミス。アレはオミさんが悪いよー(笑)
あれだと、え?俺どのキーで入るの?ってなるよ。そんなこと考えてたら歌詞飛ぶよ。
ストーーップと全身で表現し土下座に。その流れが綺麗すぎて
やり慣れてる感 ひしひし(笑)



てかね、あのね、BASS君とね井上さんの間では どうでしょう さんが流行ってたりする?
なんか、あの馬鹿掛け合いにデジャブを・・・・。
BASS君が大泉さん役?