ミンナのテレビ

お仕事だったからリアルタイムで見れなくて

録画してたんだけど
ずっと放置してて、その間に評判わるーいのは聞こえてて

もうこのまま封印かなー?

とも思いましたが、バイト先のおねーさん(ただのテレビっ子)に
「しょーもない番組だったけどKAT-TUNはがんばってたよ?」
と言って貰えたので勇気を頂きました(笑)


仕事先のひとでは彼女にだけカミングアウト
なぜなら彼女のダーリン(美容師)に髪をいじってもらおうと思ってるから。

・・・・・上田さんみたいにしたい  って・・(痛)


ミンナのテレビ』ですが、ええとコレ殺陣まで早送りスルーでおっけーですよね?
松潤が大変そすぎて見てられなかった)
あたし芸人萌えの魂も持ってることは持ってるのですが
萌えれるひとはいなかった・・・・。
キャップのハイちゃんなりきりはえっれー美人でしたが
まあ、おうたのほうは・・・ご愛嬌?
うん、なりきりでがんばった!可愛かった!OK!



うん、やっぱり黒髪にしよう(決意)



あと、亀たんのぶりっ子コメント流石!
「本当に切っちゃったかも(テヘッ)」って(血)
ほんっとにツボをおさえたよく出来た子です。