あのロバの子にお唄をおしえてあげて!

ジャニウェブはもう登録してないんだけどいたるところで
上田竜也の奇行を耳にしました。


前にあらしさんちの二宮さんが迷惑メールを送ってくれて
とってもニヤつかせて頂いたのだけど

(やばいよ!やばいよ!!やばいよ!!!ってゆーのが延々と続くメール)

とっても楽しいのー☆(←にゃんこの絵文字)

ええと、ロバさん、正直キモいです。
キモいというか怖い。
作ってる感が否めない。
そして可愛いと分かっててやってるだろうし。
実際可愛いし(ヤられてるじゃん)

ちょっとまだハマって日が浅いため彼を把握できてないのでわからないけど。

計算?と天然の狭間をいったりきたり。

うーん、難しい。計算高そうだけどスパーンってぬけてたりするし。
多分何も考えてはないだろうけど。
いろんな方のレポとか読んでたら
イメージよりももっとなんだか普通のひとのような気もするんだけど。

でも結局ね、可愛いんじゃ仕様がないよねー。

可愛い子は、極悪だったり電波だったりしても仕様がない。
だって可愛いからねー。