NO BOY ! NO LIFE!!

関ジャニの『大阪レイニーブルース』と
NEWSの『チェリッシュ』がなんだか好き。

前者は歌謡曲ブルースがたまらなくすきだからか
関西に住んで7年目を迎えるからか
すばるさんと横山さんがまだいらっしゃることに喜びを感じてるからなのか
あー、がんばってきたんだねこのこたち。
しばしジャニから離れてたのでもう今の若い子ちゃんたちってわからないんだけど
(かちゅんもごくせん見るまで知らなかったし。しかも最終回だけだし)

ニュースさんはP以外存じ上げないのですが
あの、すっごいさわやかね!びっくり!!
チェリッシュがポップでキャッチーですごくアイドル!
ドぴんくのグローブがとってもキュート。
うわあ、あたしイロモノ好きだけど素直に感動。


かちゅんは亀入り口の上田落ちッポイです。

亀のあのエロ細腰とかめちゃくちゃ好みなんですが
竜で入っちゃったから。
亀ちゃんクールビューティーではなくキュートボーイだったし。

ぷりっ☆

上田さんがまだどんなキャラなのか把握しておりませんが
一目見たときソニンちゃんみたいと思いました。
あのぽってり口唇が肉感的でエロス。
亀ちゃんやあかにちのエロさもすっごい魅了されるけど!
↑はもっとひゃああと顔を覆っちゃうような(でも手の隙間からこっそり覗く)

聖さんがちょっと怖い、とか思ったのだけど。

でもどこかで「ママ!!」な聖さん動画を見て一気に(愛)だわ。
かちゅん愛しい。

友達部の気持ち悪い亀、いやーんイイっ☆
あれで田口さんの株があがりました(え?)


あ。中丸さんはかちゅんの良心でおっけですかー?

あーあ、また頭の弱い文章を書いてしまった・・・・・。