雑誌のこと。

かつん載ってるわぁと、こそこそっ
ドッキドキ☆雑誌売り場編


→MYOJO
みんな幼い。(や、仁亀以外か。仁亀はすごく男ッポイかんじだった)
中丸さんと田口さんの頭に乗ってるお花の冠に癒しを通り越しあたしの頭が花畑。
いやーんかっかわいいっ!!
こーきくんに肩車されてるキャプテンの表情が子供みたいにきらきらですごくイイ。
こーきくんはやっぱりママ!大好き(>_<)!!


こんなナチュラルな感じ、アイドルっぽくていいね。
というか写真として見て、すごくいい。
これはこのページだけで買いかも。


→ポポロ
リーサル上ぽんの薔薇のチョーカーはかなりのヒット。
あたいも欲しい!てか昔着けてたあんなの。
懐かしい・・・。
さっすがデコラティブクイーン★★★


Q&Aはしずかちゃん(byこーきさん)のコメントのすべてがキモすぎて・・・愛!
てへっ☆

はやりなのか?なのー(にゃんこ)に変わるはやりなのか?
えっらい頻繁に使ってらしたけど。


タキツバのページ。
翼さんが滝沢さんの背中にこてんって頭を寄せてる写真を見て
動揺して雑誌、棚にもどしちゃった。もう手にとる勇気がない。


ちゅばさめっ!(泣)


ちなみに追記しておくと
「anan」にて叶姉妹(大好きー☆)が
「わたくしたちはカートゥーン(漫画)の世界の生き物なんです」
と仰ってました。
あの、それはまったくその通りでございまして間違ってなどはないのですが

できればにほんごで。
にほんごを にほんごをもっと愛そうよ!


ただただ心臓に悪いので勘弁して?と泣き言を連ねる次第でございます。