Welcome To The North


THE MUSICを今日はお持ち帰り。

ずっとずっと聴きたかったの。
BLOC PARTYといっつも迷って決めかねてたんだよね

本当は両方買いたいんだけどいろいろと厳しくて、
いつもいつも懐が寂しいアタイです。

友人からレンタルできてよかったー。

BLOC PARTYのあの バンドっぽさ ってどうしても捨てがたいんだけど
ヘリコプターが好きー。
でもどうしてもどうしても今日はMUSICの気分だったの!
あのわくわくしてきて踊っちゃうかんじにニヤっとする。
なのになんだかこころに引っかかるのはなんだろう?
郷愁?・・・ちがうな。
なんだろう?なんだか寂しいかんじ。


春 っぽいなー。


今日はぽかぽかで眩しくて なんだか泣きそうになりました。


THE MUSIC 
http://www.toshiba-emi.co.jp/themusic/

BLOC PARTY
http://www.v2records.co.jp/special/a071_sc/041203/