ライブ中休み。

今日はまる1日フリー。
お昼は表参道の糖朝でランチ。
エビワンタン入り香港麺とデザートにマンゴープリンを。
美味すぎて顔がにっかー☆と元に戻らない戻らない。
いやあ・・・幸せってこーゆーこと。

腹ごなしにhttp://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/index.htmlにて
イルカショーとアシカショーとギャラクシーエクスプレス999体験!

イルカショーではイルカよりもトレーナーのお兄さんに釘付け。
一人だけすっごいノリノリのおにーさんがいてね。ぷりぷりって踊ってるの。
イルカが失敗するたびに頭かかえてあちゃ〜がっくしってなってて面白〜い。
アシカショーはショーというよりもネタ。
しかもガチンコ。まるで爆笑オンエアバトル
1番面白いと評価されたのは2番目に出てきた警備員キャラのバロンくん。

しかしアシカってぬめぬめして黒くてでっかいねー。
アシカ登場に違う意味で会場が沸く沸く。
ちっちゃいこたちの鳴き声があちこちから。
相乗効果?びえーーーって。イルカの時と大違い。
だってねえ、よくわからないよね?魚とも違うし犬とも違うし。
形状的にはじめてみるタイプよね?っていう。
吼えると声低いし地響きするし(笑)

あー、面白かった(笑)

あとギャラクシーエクスプレス999は大人なら乗っとけ!

夜は高田馬場の井戸坊にて。
穴蔵風の個室でいきなり「ジョンを探せ!」が始まってしまう。
仕事帰りのおねーさんが持ってきた雑誌のページに掲載されてる
WHERE IS JOHN?と書かれた動物IDチップ普及の広告で
大小のビーグル犬がもう目が痛くなるほどびっしりいるんだけど
その中から尻尾にぶちのあるジョンを探す「ウォーリーを探せ」の犬版。

なのになんで6人も居てまっさきに猫が見つかるかなー(笑)

レアキャラはにゃんことたっちしてる犬種の違うわんこと交尾をしてる子たち
作った人絶対あたまおかしい。大好き(笑)

井戸坊、デザートもいける。おなかいっぱぁ〜いってなってても食べれた。
ショコラのプリンがね 知ってる味がするよ?懐かしい。