カメラ カメラ カメラ

昼過ぎからガーリーなエキシビション
mika over the rainbowへ。
さくさくっと見て心斎橋あたりで遅めのランチを取ろうという予定が
なんて楽しい空間!!!とはしゃいではしゃいで、1時間半は居たであろう。。。
獅童くんの写真 色っぽくてどきり。蜷川さん、こーゆー写真も撮れるんだ・・・。
展示室から続くちっちゃな階段を下りると、撮影スペースが。ご自由に!!な雰囲気で。カメラマン気取りなお嬢さん方がパチパチ。
もうランチとはよべない夕方に軽く食事を摂って、連れの友達バンドのライブを観にいく。
おうちに帰ってから頂いていたCDをごそごそと引っ張り出して聴く。彼らが1番面白かったよー?2番目にやってたお馬鹿ポップな、あのー、ギター当たってるんですけど?な距離まで迫り、アピールしまくってた彼らも捨てがたいけど。