はてしない物語

今日は珍しく土曜なのにオフ。
えーこれってチケ取り参戦しろってことー?井上様ー。とか言ってたけど。もー無理!秒殺!1・2日目だけで我慢しますから!
そのまま昼過ぎまでぐだぐだしてたー。なので久々に『嗚呼、ニッポンの兄弟』を観た。(http://mbs.jp/seyanen/index2.html)いやあ・・・・可愛い(愛)
今日の兄弟は、弟想いのおてんばおねーちゃんと泣き虫な弟くんの姉弟姉弟の願いはだーいすきなスヌーピーと一緒に写真を撮りたいってこと。スヌーピーは大好きなんだけど着ぐるみは怖くて泣き出してしまう弟くんをチュートの2人が着ぐるみ克服させよう作戦にでたけど
あのね、普通に着ぐるみは怖いって。
しかもワニとかティラノザウルスは特に。あれ誰のシュミよ。歯が・・・歯が・・・
でもってパンダ戦隊・・・・。ヤカラに絡まれる女の子を助けるために現れたヒーロー。いろとりどりのパンダがよりどりみどりであたしこそ泣きそうになったわよ。男子部はどこー?パンダ普及し過ぎなんで。勘弁して・・・(泣)
でもチュートのUSJラブラブデートは可愛かった。アトラクション系は苦手でほんっきでインドアなワタシですがハロウィン仕様が魅力的で行きたくなった・・・。できれば海をまたいで。ハリウッドのユニバーサルスタジオだったらまた行ってみたいかも。大人が楽しめるところだよあそこは。