狂わせたい脳

10年って長いよね。続けるって大事だね。なんだか前向きな気持ちになった夜。
今夜はバイト先の大好きなおねーさんのライブがあったのでお邪魔してきた。白の編み上げブーツに白のミニワンピに白のマラボーに白いアフロ?のウィッグをつけた彼女はいつもの清楚なお嬢さん然とした彼女と違ってて。その口から出てくる声も言葉も力強い。
テレのない堂々としたステージングに魅せられて。興奮冷めやらぬまま、もう一軒付き合って!とカフェはしご。一緒に行ったおねーさんとメロメロになってただのファン化してた。
もー、みんな見たほうがいいよ!!
@ステーション・・・あたしラジオは聴かない派だけど、こんな素敵な企画を主催してくれてありがとーーーう!
一緒の職場で働けるの?こんな状態でー(笑)めろっ