なんでそんなことをさせるの?僕に

http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/owarai/
チュートリアルの公録に出向いた。わざわざお休みを取るあたり言い逃れできなくなってきた・・・。もしや完璧取り込まれた?
ラジオってね、普段聴かないし、周波数合わせるのってめんどうー。ってことでチェックはパスさせてもらってたんだけど。
なんかぐだぐだで面白かった。こっちがはらはらするくらい。
えーーっと、チュートのお二人、可愛かったですよ?なんせ、らぶらぶらしいんで(笑)しきりにちょっかいだしては福田さんにうざがられてた徳井君がとことんヘタレで可愛かったよ!
2人の可愛いさを誰かにお話したくて友達を呼び出しておきながら(しかも明らかに人選ミス。
男の子に徳井君がとか福ちゃんがらぶらぶで可愛かったって言っても理解してくれないよねー。でも日曜の夕方に時間ある子って正社の子くらいしかいないし。しかもおとなしく話を聴いてくれた。お父さん!?)財布を忘れて行く なんていういつの時代の ヒモ?みたいなことを素でしてしまった。ショック。一旦家帰ったのがまずかった。
しかも焼肉おごってもらえたー。らっきー☆☆☆(反省の色ナシ)
そんなごきげんな帰り道、DG・スターレーンの速報が舞い込んだ。王子はまたしてもリハビリ?デジャブ?状態 とかフランスパンを持って乱入のマスクマン(爆笑)とかとか
楽しい1日はすぐ過ぎる。