台風の夜はおうちで映画を・・・

ルールズ・オブ・アトラクション [DVD]

ルールズ・オブ・アトラクション [DVD]

主人公の女の子の名前しか覚えてなくてタイトル忘れてしまってた。ローレン ドラッグ で簡単に見つかるなんて。
アメリカの退屈でくすぶったお子様たちによる、セックス・ドラッグ・乱交パーティー なお話。最初の五分で、ああしまった。と。フィルム巻戻しのその手法もやりすぎで気持ち悪い。
のに。今のどういう意味?あー、そうだったんだ。納得。を求めて、結局最後まで。
嗚呼。してやられた。謎解きって人間の本能よね。監督の作戦勝ち?見事に引っかかってしまったわ。観たくないのに。うわー。映画評一言で済んじゃう。
後味最悪。
ゲイ役の男の子が可愛いー。と思ってたらGuessの専属モデルだった。どおりで見たことある顔。
マイ・ビッグ・ファット・ウェディング [DVD]

マイ・ビッグ・ファット・ウェディング [DVD]

ギリシア人の彼女は自分のアイデンティティ確立でハッピーかもしれないけどダーリンはソレでいいの?国を捨てていいの?とか思ったけどアメリカ男か。それは仕様がないね(偏見)
理想的というよりもご都合主義?でも彼女の両親ならびに親戚たちのなんて頑固で人の話をまったく聴いてなくて集まるのが大好きで冗談が大好きでおしゃべりが大好きでおせっかいが大好きでなんて愛すべきひとたちなんでしょう。
って愛しさには一票。