ハウ・トゥーづくし

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

10日間で男を上手にフル方法 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ベンのマゾっぷりがダーリンをみているよう。初日に「ヘンタイ?」ってきくアンディってばものすっごく的得てるんじゃないの?
ヘタレ→小悪魔にはまるって私のダメ・スパイラルなのよねー。えー、またこのパターン?デジャブ?ループ?もうなんとでもお言い。
パンチには欠けるけど『恋は邪魔者』然り、キュートでキャッチーなラブコメも楽ーに観たいときとってもたすかる。女の子たちがわるーいこと考えてるときの顔ってものすっごくキュート!(笑)ハリーウィンストン社のダイヤも必見。イエローダイヤモンド登場ですよ・・・。
最近友人から蝶々女史の『小悪魔な女になる方法』を借りて読んでたのだけど。ハウ・トゥーを忠実にやってみるってゲームみたいで面白そう。モテるにしろフラれるにしろ(笑)ルール11・「私の好きなようにすることが、憲法より大切なの〜」って思い込んでる一人っ子を観察して。って
みんなそう思ってるでしょー?ふつうに。