恋のKOパンチ

あまりの可愛らしさに目がまんまる。あーびっくり!かつかつ。なにより茉希ちゃんがとってもとってもとってもとってもかわゆい。そしてかわゆい女子にテンションあがるかつんが痛いほど愛しい。それも中学生(恐ろしく小学生に近い)みたいなテンションで。吐血しそう。かわゆさに殺められる。ひゅーひゅー。
茉希ちゃんみたいにさらりと絵の描けるひとがわたしはとてもうらやましい。じんじんはほんと難しいと思う。昔、平均的な顔=美人という仮説を立てているひとがいたように記憶しているのだけれどわたしはその説を押していて。「平均」っていうのは実在であるけれども現在しないという逆に稀有な存在であると同時に整ったものというのは歪なものよりも特徴がないから、だからひどく描きにくい。わたしがじんじん描いたときも最終的に顎をよりしゃくれさせて涙ボクロ絶対!だったもの。そして名前をでかでかと書いた。ごまかしとかそういうの、得意。まきちゃん画のロバさんのように上目遣いしてごらん?な亀たんに応えようとするロバが健気。甘い!どっちにも。ベストフレンド?たいせつなひと?

びらくばりとかお見送りとか。みんなじいちゃんだいすきだな!!わたしもよ♥*1


ロバは野生に戻すのがいっちばん!すっぴん!赤亀悪巧み中のかめたんのブサキャワ笑顔ったら。だいすき!だいすき!!沖縄♥*2所さ〜ん♥♥♥

*1:ひゅーひゅー言っとかないと一気にエロスなんだもんだって・・・ゆういちさんっ!

*2:チーム下妻に天然タラシーズに友達部ってそれどんなネ申采配?最高☆.。.:*・゜