若さってのはうらやましい・・・

でも時にうっとうしい・・・。ドコモさんの企業広告CM*1バカみたいに毎日見てる。監督中島さんだしTUGBOATだしスタイリング伊賀 さんだし、くやしいけどわたし好きなはずなの。手放しでは食いつかないけれど。いけすかないやつ!って思ってるんだけど実力は認めてる、みたいなそんな存在のひとたちだから。わたしにとってあのひとたち。ところで「僕たちの自由」って一番自由なのってチームバタフライ?こきたんの試合まるっきり見てないよ?(王子なんて「そいつけっこうやるよー」って。なんだかうれしくてにやにやした。そうなのこきたんけっこうやるのよ!って)わーんばかだー。こんなかんじ?こんなかんじ?ってすっごいばかー。でも下手にアンニュイよりあーゆーバカなのすっごく楽しい。プライベートでもあのおねーさん(おにーさん?)と踊りに行ったらいいのにー!それで。じんじんの低音ってなんであんなにエロいんだろ。美人のおねーさんにあしらわれてるのがでもすっごく可愛い。一枚も二枚も上手でおねーさんの勝ち!マスターのあまりの渋さと王子のうっとうしいお手振りもじたばた。残念な王子大好物。でもなによりも。6人が向こう側へだらだらと階段をのぼっていくのがたまらなくすき。ほんとうに好き。あのだらだらが見たくて何度も見てしまうと言ってしまってもよいほど。だらりとしていていかさまであたま悪くて若くて、鼻で笑ってでもそうやって上に向うの。すきだ。