セレブリティー

じんじんにドラマの話くればいいのにって確かに言った。ずっと言ってた。心の中だけじゃなくてちゃんと音になって出てた。でも有閑倶楽部?魅禄??じんじんやったらきっとカッコイイと思う(´・ω・)魅禄ではなくてただやたらとかっこいいと思う。不良っぽくて男気で。けど。有閑倶楽部?大好きで大切なものはそっと胸にしまって、でもしまい切れなくてたびたび取り出してにやにや、楽しみをこらえられずあのね、と友達に言っては引きずり込むタイプ。有閑倶楽部の主役って悠理を中心とした6人なの。(魅禄にスポットあててる点ですこしアレ?もしかして本気?感は感じちゃうけど。本気の挑戦状なのかな?と思わなくもない)(じんじん贔屓のお友達は「髪がピンクじゃなければいいです」ですって/笑)
有閑倶楽部大好き。それがなんでかなって考えたらかつんが大好きな理由のひとつもわかっちゃった。
皆自分勝手で皆自分が一番だと思ってて皆勝手で思い思いに動いてててんでばらばらで。でも、気がついたら仲間じゃん?みたいな。ドコモの企業広告CMでフリーダムに遊んでたちゃらくて不遜で生意気な奴らがぞろぞろと6人が連れ立って、一緒に帰るんだーってにーっこりしたのとおんなじ気分。わたしは美童&可憐派。(性格悪くてバカで顔だけはやたらいいってタイプは性格悪くて毒舌で頭よくて顔がいいよりは劣るけれどもでもかなり好き)そして千秋さん愛。ゴージャスなオトナラブ。日参ブログさんが美童にウエンツをって。!!!。ッイイ!

かつんだったら、悠理=こきたん(魅禄と2役如何?)可憐=じんじん(セクC&涙ボクロ!)野梨子=亀たん(潔癖なかんじが特に亀たん)、清四郎=王子(じいちゃんだとあんまりにもエロスなので)・・・美童はウエンツで!