言わないで 終わりがあるってことを

電王#28と#29を続けざまに鑑賞。本気で涙出る。@DEEPで日村が死んでしまったのかと思ったときと同じくらい泣けた。だって本当に消えてしまうの?って。やだ、カメちゃんもクマもリュータもみんな一緒じゃないとヤだって。「みんなのいるデンライナーが好きみたいなんだ。・・・・・好きみたいなんだ、僕。」 ってほんとうにそれ。わたしはあるべきところからなにかが抜け落ちてしまうのがほんとうにほんとうにいつだってダメなのだ。いなくなっても続くのが耐えられない。終わってくれたらよいのにって真剣に思うもの。クライマックスフォームが気持ち悪いのはきっと熱意でもって力技で取り戻した現実の続きの代償?(笑)

このままではパーフェクトアクションを買ってしまう・・・。