oruco2006-02-21

今日おつかいを頼まれた道すがら うえだ医院 を横目に。ロバちゃんがしたいようにするお医者さんなんだーとぽやーっと。*1じいちゃんが「あのー お腹痛いんですけど・・・」と腹痛ぐらいで大げさに診察にくれば、顔を見てすぐ、「あーもうだめですねーもーこれは死にますねーご臨終ー。てか お前はすでに死んでいる!!!ぐふふ」 と楽しそうにすればいいんじゃないかな?「じゃあ。とりあえず、注射しまーす☆*:・°」えええなんでー?どの流れで?ととまどうじいちゃんにえー?したいから!てへ☆とか言ってそーやってそーやってじいちゃんを涙目にしちゃえばいいんじゃないかなロバは。

*1:ほんっとぽやぽやしてるよね!