浮気なキャンディ

ガイドをお持ち帰り。写真的には綺麗にまとまってて面白くないもので(小林さん的にもかつん的にももったいねーゴースト出そう)だけど亀たんはぴばー熱唱の図に。ロバが手拍子でろうそくの火ぜんぶ消してしまったのあのロバは。しかもじいちゃんが ふーーって 口してるから、きっと年長組がばかをやったんだ!と思わす。いそいそと。
セブンもこそっとのぞいて。ロバちゃんの「おれとあかにしであるばむようのきょくをつくってる」発言*1にえええ。んー。でもじんじんの曲は全部好きなの。ろばたんのもじょじょに心地よくなるの。なんだ羞恥プレイの快楽ってここなのか!な悟り?んんー。2人の融合具合によるな。ああこわい。だってひとりひとりはとっても良い曲作るのに、寄ると わたしたちどうしたらいいの?(困惑)な曲つくるひとたちを現に知ってるから。某かわむーさんといのうえさんみたいなね!じんじんとロバが金と銀の尖った色違いブーツはいちゃったらどーしよー!金銀バカきょーだいやっちゃったらどーしよー。*2
昨日からかとぅーんの発音を練習してるの。ツタヤにDVD返却する際についでにかつんの限定BOXを予約しようかと思いついて。どきどきしてきてる。うまくかとぅーんと言えるかなぁ。あああ。ドキドキする。しんぞうからくちがでそう。こわい。
はじめておつかいレベル。

*1:どんだけロバを弱い子だとおもってるんだろうわたし。若干白痴気味?

*2:嬉々とした声色で