{ku;nel]

J-PERIODにて可愛いおねーさんに相談にのってもらって(見るに見かねて声をかけてくれた。実は待ってた。)おばあちゃんの米寿とお父さんの還暦お祝い。
おばあちゃんには青みがかったきれいな白い湯のみに(ショップのおねーさんがお茶をそそぐとすごく綺麗なんです!と力むくらいぽわっときれい)お茶請けに丁度良いプチな和三盆とさくらの茶葉を添えて。お父さんには、お母さんと仲良くね の意味も込めて綺麗な深みの赤と青のグラスをペアにしておめでたい粋な柄の手ぬぐいとともに桐箱にいれてもらった。雨の中晴れ晴れしい気分。任務完了ー、なーんてね。あまりの情報量の多さにくらくらして迷子のきもちだったことも忘れて!
http://www.so-net.ne.jp/Shop/J/index.html