大人の階段のーぼるー*1

oruco2006-02-23

亀たん まってたよ。いらっしゃい 二十歳。おめでとう☆
最近特に胃が弱っててケーキとかそーゆー重たいものを摂取できなくなっているのだけど。亀たんにぴったしなチョコレートを発見。ミルクとソルトの罠だとか(しょっぱいものと甘いものの組合せの抜け出せないレベルのはまり具合とか)ネコ舌モチーフのちょっとしたエロスなときめきとか。やーんかめたーん!と飛び付いて。丁寧にドリップしていれたブラックとであなたのお祝いをします。おめでとう。本当に待ってた。
亀たんのイメージはスマートでしなやかなシルバーの猫。もう一種類甘い×甘いの浅はかさがロバちゃんじゃないかな?兄弟猫チョコレートのブロンドはまた今度試してみよう。
ショコラNYブロンドキャッツ

亀たんはわたしのプラチナムなかつんの末っ子。だいすきよ。