並べられたいショーウィンドウに。

朝からかつん問い合わせすごかったみたい。
己への挑戦とばかりに仕事帰りに前のバイト先へかつんを予約。邦楽フロアにジャニオタの社員さんがひとりだけ居るの。なぜだかぐったりな彼女に照準合わせて近寄ると、かつん疲れの模様。すごかったみたい問い合わせ。本当に。あっさりとシングルはムリと。BOXのみ予約完了。これだけでもほっとした。ちゃんと取っておくから!と頼もしいお言葉を信じてアマゾンさん予約分をさくっとキャンセル。
Le cielないのがとってもとってもさみしいけれど。*1ふぁいおーない!とかHBCも。あと青天。亀たんの二回目のキスは痛いから好きじゃないがすきなの。でもネバアゲとかあいらいき*2とかハルカナとかうれしい。GOLDも。わいずおーまいはーとなんて特に嬉しくて。

あとちょっとだね。じわじわ むねのところに きてる。隠しトラックにTEN−"G"を入れるが良いよ*3

*1:だってなんだかんだ言ってわたしロバスレだから。魔法のことばを唱えるロバがくやしいけどきもかわいかったの

*2:こきたんらぶ!

*3:じゅんこさんさいこー