バッグバトン

oruco2006-02-17

id:fooca(@ドS)嬢よりいただきました。ありがとです。でもわたし全然お洒落じゃないよfoocaさん勘違い!きらきらしてるのをこぼさないようにすばやくお答えしました。あのね、foocaさんの回答コピペすればいいんじゃない?(やめなさい)な結果でくすくすしちゃった。
1.財布はどんなのを使ってますか?

ゴルチエ白薔薇ちゃん*1とパトリックコックスのコインケースの二刀流。財布は小さければ小さいほど好ましい。だって手に余る(すべてが標準以下のミニマムサイズな為)なもので白薔薇ちゃんもいちばんの小さい子を。ただ小銭を入れると弾けるよ!なお祭り騒ぎになっちゃうから。だからコインケースで二刀流。

2.携帯電話はどんなのを使ってますか?

vodafoneの703SHfのドピンク。可愛い子は扱いづらいのはデフォルト?

3.使ってる携帯ストラップは?

魔力があったらきっとみえるよ!るしえーーるって唱えてごらんなさい。
…ええと。ストラップ等はつけてないです。つける予定もなし。

4.手帳って持ってますか?

かつんの予定を書き込みたくてつい先日お買い上げ。ただ持ち歩かない。バッグが小さすぎてはいらないし基本的に物を持つのがきらい。お家でひらけてにやにやする用?(ほんっと無駄!)
今のところコンやらライブやら芝居やらで6月まで埋まっててほくほく。

5.バッグはどんなのを使ってますか?

今は頂き物のCOACHのハンドバッグ*2をハード使い。バッグ選びの基本はネタ重視。*3あと日常使い考えないミニマムさ。財布とケータイが入れば十分。大きすぎるぐらい。とにかく小さいバッグ好き。そして、獣であること。やっぱりうさぎちゃんがいちばん好き。軟弱な柔らかさを持つ子がよい。くったりしてるの。うっとり。

6.バッグの主な中身は?

財布・ケータイ・鍵・リップ。以上。隙間があればあと油取り紙とカードタイプのファンデーション、小さなミラー。
これだけ普段最小限のものしか持たないくせに旅行には無駄なものいっぱいもっていく派。アンビバレンツ。大きな大きな手鏡とか無駄に持っていくもん。姫系の。

7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

財布・ケータイ・リップ。かしら?あえて挙げるなら。でも実はどれもないならないで全然へいき。

8.これを回す人。

気になる気になる素敵女子たちへ!
夢よ飛び散れ花となれのハルカさん*4
Midnight Shampooのゆなさん。

のおふたりへ。もしよろしければよろしくお願いします☆*:・°

*1:ニューローズシリーズのオフホワイトの子。いちばん薔薇の型押しが映える

*2:財布とケータイで容量MAX

*3:今狙ってるのは黒猫ポシェットとパンクな女の子骸骨ポシェット

*4:3じーちゃんビューですか?お誘いメールしちゃってもよいですか?どっきどきらぶメール