エンチャ@バルビレ

oruco2006-02-18

Loading...
バルビレッジとゆー愉快なお遊びの中で元同居人たちと集落をつくっている。集まると、まずビールで乾杯し、ひとしきりよろこびを表現してから広場へ行こうとぞろぞろと。わたしのオウルベア*1はたつこさん。おともだちのゆういちくんとセット登録(笑)きゅんと尖った耳に友人達から総つっこみ。あなたのだけベアじゃない。それ耳じゃなくてつのだから!と。アブリルとかのその辺の類いの角らしいよ。どうせならゴート系のいかついの希望。
かわゆいね、をタイプミスして「かゆいね」なんて言おうものなら。延々とかゆいものを挙げていく仲間たち。きつめの靴下のゴムの痕、小指の虫刺され、からはじまってカリオストロのとっつぁんまで。「あなたのこころを・・・」まで言ったところで即座にかゆいかゆいと悲鳴の嵐。個人的趣味で「目がァ〜〜目がァ〜〜〜」「流行の服は嫌いですか?」投下☆*:・°即座にバルス!見ろ人がゴミのようだ!!と帰ってくるあたりわたしたちってほんとうに宮崎アニメ世代。
来週は耳をすませばでかゆがろう。
http://homepage3.nifty.com/keiba-com/msk.htm

*1:ふくろうと熊のあいのこ