白鳩さん

ロート製薬のリップCM本決まりみたい。
なんだよーぉリップかよーぉとふてくされてソース見てたら(なぜふてくされる。まあ、だからリップだったらキャンパスリップでなく、テスティモステキ慎吾路線よね、求めてるのは。あのリップうちの叔母も買ってたわ。これ慎吾ちゃんの君を変えたいリップなのーvってうきうきしてましたわ、あの40代。)あー、でもまだかつんには早いのかな・・・?色気というよりも健全な下ネタ(小学生レベル)の域?でも照れずに格好つけたりセクシーポーズとったり囁いたり腰振ったり回したり出来るグループだし(かつんは全体的に基本寒めなところが最高だ)ぜし!↑って書いといてなんだけどどんなCMができるというのだろう腰振って・・・。夏の沖縄CM(c;スマさん)くらい?
かつんのターゲット層はてっきり18歳以上だと思い込んでたYO!

メンソレータム もぎたて果実(ロート製薬

  • 摘みたてイチゴの香り
  • 完熟ホワイトピーチの香り
  • 搾りたてレモン&ライムの香り
  • 蜜りんご&はちみつの香り
  • ブルベリーミックスの香り

あれ?これ5種類しかないよ?かつんは6人だよ!?(しらないひとのためのじゃにーずこうざ)ゆうたん(普段呼ばないから。今眠いから!)好きのお友達はレモン&ライムがなかまりゅ!絶対!とか(きっと)鼻息荒く言ってたけど、あたいはこーきくんだと思う。じいちゃんはりんごはちみつバーモントで(頭皮にも優しそう)ってかだから5種類しかないってば。青林檎の香りとかあったらいいのに。そしたらロバが青林檎でブルーベリーが田口さんで(爽やかで酸っぱいトコとかぴったし)ピーチが亀たんかなー?(アイドルだし☆たこ焼的なモノも明太子的なモノもついてないらしーじゃない。桃色片思い!!)イチゴは・・・赤西さん?(疑問)赤西さんはローズのイメージ(not果実)
コピーは『うるおいのある健やかなくちびるを守る、女の子の味方です』

・・・24歳は女の子に含まれますか?(嗚呼ダメなおとな・・・)