全国のナオコさん

黒沢ファンタジーもしくはジン・アカニシにメロメロのお嬢さん方のお言葉に「全国のナオコさんが羨ましい」ってあるんだと思う。そんなことを可愛らしく書いてあるブログをおおーかわゆいなあとふーんと眺めていたのだけど。
バイト先のおねーさんがanego9話を見逃したと言うので(その日彼女は「今日はanegoだ〜☆」とうきうきと帰っていったにもかかわらず/笑)ビデオを貸したのだけど(1日で返ってきたよ。はやっ)沢木夫婦はこれからもああやって生きていくんだろうか、だとしたらものすごく心重くなる とかモンゴル?(笑)とかお話しててふと気付いたんだけど彼女、ナオコだわ。憧れの存在があたしの目の前に(笑)少しだけ楽しくなって「ナオコさん」呼ばわりが今日のブームだった(加熱し加速し急速に醒めていくからブームと呼ぶのだよ)