久々の飴周期

バイト先の近くにライト商會という骨董品を扱ってて、ちょっとした喫茶もやっているお店がある。ちなみに売りもののテーブルに座って頂くコーヒーは特別格別美味。店主が客をほったらかしなところが気に入っている。
そこに金太郎さんという(金曜日にこの店にやってきたのが由来だそう)アメショが居る。金太郎さんはとてもしたたかで出会った頃はめーいっぱいごろごろごろごろしてくれたのだが最近は声をかけてもしらんぷり。いやーん寂しい。でも可愛いー。と思ってたあたくしにもやっと久々の飴周期が。蜜月!
  
 
え!そんなことまでしていただけるんですか?(見返りなしに慣らされすぎ)
大興奮のお昼休憩は過ぎるのがはやかたよー(カタコト)